IP分散700以上リンクソフト【SLAM】 特典付申込はこちら!

IP分散700以上リンクソフト【SLAM】を
特典付きで申し込みたい方は下記のリンクから

001.gif
IP分散700以上リンクソフト【SLAM】 特典付きリンク


クリアイズムさんが新たに特典を付けてくれました。


新ソフト(SLAM)ですが

リンク元はどこなのか?

気になりませんか?


バックリンクとアクセスと言ったところで
リンク先がリンク集では、そこまでのアクセスは見込めないし
と考えるとなかなか答えが出ないそうです。


確かにそのあたりのネタは公開されてないですよね?


そこでネタを公開しちゃいます!


■今回のSLAMは、アクセスランキングへ掲載が出来るソフトなんです。


えっと、アクセスランキングと聞いてすごいと思われる方と
がっかりされる方といらっしゃるかもしれません。


ですがこのアクセスランキング凄いですよ。


バックリンクはバッチリだし、
ページランクはあるし
しかも大量にリンク先はありますから
半永久的にリンク先は増えていくんです。


ここでいくつかアクセスランキングに詳しい方は疑問が出てくることだと思います。


「アクセスランキングに掲載するにはリンクなど必要なのでは?」


大丈夫ですこのソフトでは、
そういう面倒なことは必要ないように出来ているんです。

安心してください。


相互リンクでもありません


これを書いてしまうとたぶん怒られるのでやめておきますが
ある仕組みをクリアイズムさんが仲介しているので実現しています。


そこがこのソフトのスゴイところなんです。


IP分散700以上リンクソフト【SLAM】 特典付きリンク





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © IP分散700以上リンクソフト【SLAM】 特典付! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。